【期間限定5%OFF!!】CCJセールスTOP50パッケージ

  • ケース
Case Center Japan

CCJ全体の売上上位50位までを、1つのパッケージにまとめました。今だけ学術価格よりさらに5%引きで販売しております!(学術アカウント限定のパッケージとなっております。)

当初、年度末限定の販売予定でしたが、各方面において今年度末は新型コロナウィルス問題により様々に混乱しましたので、販売期間を5月末までに延長致します。

<収録ケース>
・バーバリーの新たなる挑戦(Ivey)
・フィリップスと松下電器: 競争は続く(Harvard)
・セメックスのグローバリゼーション(Harvard)
・ベトナム: 市場参入の意思決定(Harvard)
・イケア: 日本での失敗と再参入の成功(The Case Centre)
・運動靴の国際調達: ナイキとリーボック(Harvard)
・ユニリーバのバター・ビーター: バター代替品開発のための、グローバル・イノベーション戦略(Harvard)
・レオ・バーネット: バーチャル・チームを管理する(Ivey)
・P&Gジャパン: SK-II グローバル化プロジェクト(Harvard)
・ウーバー: 世界の移動手段を変革する(Harvard)
・ネットフリックス・インク: ディスラプター(破壊者)が破壊の危機(Ivey)
・イングヴァル・カムプラッドとイケア(Harvard)
・ビジネスモデルのイノベーション: ミシュラン・フリートソリューション――タイヤの販売から走行距離の販売へ(IMD)
・ネットフリックス(Harvard)
・森松工業の事業展開と中国進出 “大やけど”からの復活の物語(Case Center Japan)
・レゴ(Harvard)
・TESSEI(テッセイ)の苦境(Harvard)
・“仕掛けて創る”新市場 「株式会社ルネサンス」(Case Center Japan)
・ある旅館経営者の成長の軌跡(Case Center Japan)
・グレート・イースタン・トイズ (B)(INSEAD)
・サウラー社: 中国での挑戦 (A)(IMD)
・ショールディス・ホスピタル・リミティド(Harvard)
・サウスウエスト航空: 1993年の状況 (A)(Harvard)
・ネスレのGLOBEプログラム (A): 初めの数カ月(IMD)
・イノベーションとリノベーション ネスプレッソ物語(IMD)
・米国トヨタ自動車(Harvard)
・スターバックス: 顧客サービスの提供(Harvard)
・ネスレのGLOBEプログラム (B): 7月の執行役員会(IMD)
・たゆまざる旭硝子の改革: EVAの導入(Harvard)
・ネスレのGLOBEプログラム (C): 「GLOBEデー」(IMD)
・レゴ(A): 危機(Harvard)
・ユーハイム: 味と文化、家族の価値観の真摯な追求(Ivey)
・アレックス・サンダーのある日の出来事: ランドン・ケア・プロダクツで出世コース邁進中(Harvard)
・コンピュートロン 2006年(Harvard)
・宅急便と「バリュー・ネットワーキング」構想: 海外展開に向けたヤマトグループの挑戦(IMD)
・グーグルLLC: ダイバーシティー宣言とリーダーの率直さ(Ivey)
・アントレプレナーシップの制度化: フラッグシップ・パイオニアリング(Harvard)
・エンロン崩壊(IMD)
・組織変革の危険性と落とし穴: 若きマネジャーの経営再建の旅(The Case Centre)
・2014年のグーグル(要約版)(Harvard)
・エヴェレスト-1996年の出来事(Harvard)
・富士フイルム: 第二の創業(Harvard)
・トーマス・グリーン: 権力、社内政治、危機に陥るキャリア(Harvard)
・ベニハナ・オブ・トーキョー(Harvard)
・リクルート: データ活用による価値創造(要約版)(IMD)
・ザイアメター: 「破壊的イノベーション」の過去と未来(IMD)
・GROW: 人工知能(Artificial Intelligence)を用いて人間知能(Human Intelligence)をスクリーニングする(Harvard)
・ワイス・ファーマシューティカルズ: メトリクスで科学的創造性を刺激する(Harvard)
・カラーキネティクス社 (A)(Harvard)
・エーザイの知識創造(Harvard)

出版日
業種
その他
領域
その他の領域
ボリューム
874ページ
コンテンツID
CCJB-CCJTOP50-202002
言語
日本語