【期間限定5%OFF!!】ハーバードセールスTOP45パッケージ

  • ケース
Case Center Japan

ハーバードのケースのみ売上上位45位までを、1つのパッケージにまとめました。今だけ学術価格よりさらに5%引きで販売しております!(学術アカウント限定のパッケージとなっております。)

当初、年度末限定の販売予定でしたが、各方面において今年度末は新型コロナウィルス問題により様々に混乱しましたので、販売期間を5月末までに延長致します。

<収録ケース>
・フィリップスと松下電器: 競争は続く
・セメックスのグローバリゼーション
・ベトナム: 市場参入の意思決定
・運動靴の国際調達: ナイキとリーボック
・ユニリーバのバター・ビーター: バター代替品開発のための、グローバル・イノベーション戦略
・P&Gジャパン: SK-II グローバル化プロジェクト
・ウーバー: 世界の移動手段を変革する
・イングヴァル・カムプラッドとイケア
・ネットフリックス
・レゴ
・TESSEI(テッセイ)の苦境
・日本におけるがん検診: マーケットリサーチとセグメンテーション
・ショールディス・ホスピタル・リミティド
・サウスウエスト航空: 1993年の状況 (A)
・米国トヨタ自動車
・スターバックス: 顧客サービスの提供
・たゆまざる旭硝子の改革: EVAの導入
・レゴ(A): 危機
・アレックス・サンダーのある日の出来事: ランドン・ケア・プロダクツで出世コース邁進中
・コンピュートロン 2006年
・アントレプレナーシップの制度化: フラッグシップ・パイオニアリング
・2014年のグーグル(要約版)
・エヴェレスト-1996年の出来事
・富士フイルム: 第二の創業
・トーマス・グリーン: 権力、社内政治、危機に陥るキャリア
・ベニハナ・オブ・トーキョー
・GROW: 人工知能(Artificial Intelligence)を用いて人間知能(Human Intelligence)をスクリーニングする
・ワイス・ファーマシューティカルズ: メトリクスで科学的創造性を刺激する
・カラーキネティクス社 (A)
・エーザイの知識創造
・富士通のオープンイノベーション(A)
・GEとインダストリアル・インターネット
・21世紀の製薬業界における戦略: メルクとファイザー
・AKB48のグローバル展開(A)
・インドにおけるマギーヌードル安全性の危機(A)
・未来への飛行: ホンダジェット
・松下電器産業の変革(要約版)
・インテュイットのクイックブックス: 製品からプラットフォームへ
・グラクソ・スミスクライン: 医薬品探索の再編成 (A)
・グラクソ・スミスクライン: 医薬品探索の再編成 (B)
・コーラ戦争は続く: 2010年のコカ・コーラ対ペプシ
・ダヴ: ブランドの進化
・コーチ・ナイト: 勝利への熱意
・ランガー研究室: 科学の商業化
・日本の金融システム: 戦後から新ミレニアムへ

出版日
業種
その他
領域
その他の領域
ボリューム
926ページ
コンテンツID
CCJB-HBPTOP45-202002
言語
日本語