【期間限定5%OFF!!】スペシャルエディションパッケージ

  • ケース
Case Center Japan

CCJセールスTOP50とハーバードセールスTOP45の両方をご希望の場合は、こちらのスペシャルエディションをお買い求めください。双方に含まれる全てのケースを網羅したパッケージとなっております。今だけ学術価格よりさらに5%引きで販売しております! (学術アカウント限定のパッケージとなっております。)

当初、年度末限定の販売予定でしたが、各方面において今年度末は新型コロナウィルス問題により様々に混乱しましたので、販売期間を5月末までに延長致します。

<収録ケース>
・バーバリーの新たなる挑戦(Ivey)
・イケア: 日本での失敗と再参入の成功(The Case Centre)
・レオ・バーネット: バーチャル・チームを管理する(Ivey)
・ネットフリックス・インク: ディスラプター(破壊者)が破壊の危機(Ivey)
・森松工業の事業展開と中国進出 “大やけど”からの復活の物語(Case Center Japan)
・ビジネスモデルのイノベーション: ミシュラン・フリートソリューション――タイヤの販売から走行距離の販売へ(IMD)
・“仕掛けて創る”新市場 「株式会社ルネサンス」(Case Center Japan)
・ある旅館経営者の成長の軌跡(Case Center Japan)
・ザイアメター: 「破壊的イノベーション」の過去と未来(IMD)
・グレート・イースタン・トイズ (B)(INSEAD)
・サウラー社: 中国での挑戦 (A)(IMD)
・ネスレのGLOBEプログラム (A): 初めの数カ月(IMD)
・イノベーションとリノベーション ネスプレッソ物語(IMD)
・ネスレのGLOBEプログラム (B): 7月の執行役員会(IMD)
・ネスレのGLOBEプログラム (C): 「GLOBEデー」(IMD)
・ユーハイム: 味と文化、家族の価値観の真摯な追求(Ivey)
・宅急便と「バリュー・ネットワーキング」構想: 海外展開に向けたヤマトグループの挑戦(IMD)
・グーグルLLC: ダイバーシティー宣言とリーダーの率直さ(Ivey)
・エンロン崩壊(IMD)
・組織変革の危険性と落とし穴: 若きマネジャーの経営再建の旅(The Case Centre)
・リクルート: データ活用による価値創造(要約版)(IMD)
・カラーキネティクス社 (A)(Harvard)
・エーザイの知識創造(Harvard)
・富士通のオープンイノベーション(A)(Harvard)
・GEとインダストリアル・インターネット(Harvard)
・21世紀の製薬業界における戦略: メルクとファイザー(Harvard)
・AKB48のグローバル展開(A)(Harvard)
・インドにおけるマギーヌードル安全性の危機(A)(Harvard)
・未来への飛行: ホンダジェット(Harvard)
・松下電器産業の変革(要約版)(Harvard)
・インテュイットのクイックブックス: 製品からプラットフォームへ(Harvard)
・グラクソ・スミスクライン: 医薬品探索の再編成 (A)(Harvard)
・グラクソ・スミスクライン: 医薬品探索の再編成 (B)(Harvard)
・コーラ戦争は続く: 2010年のコカ・コーラ対ペプシ(Harvard)
・ダヴ: ブランドの進化(Harvard)
・コーチ・ナイト: 勝利への熱意(Harvard)
・ランガー研究室: 科学の商業化(Harvard)
・日本の金融システム: 戦後から新ミレニアムへ(Harvard)
・ゴディバ・ジャパン: 地域で考え、グローバルに展開する(Harvard)
・ノバルティスAG: サイエンスに基づくビジネス(Harvard)
・ヒューレット・パッカード: キティホーク (A)(Harvard)
・日本人起業家 稲盛和夫(Harvard)

出版日
業種
その他
領域
その他の領域
ボリューム
790ページ
コンテンツID
CCJB-SPCED-202002
言語
日本語