夏季休業のお知らせ

弊センターは2020年8月9日(日)〜2020年8月17日(月)までお休みをいただきます。
期間中、注文していただくことは可能ですが、製本・発送業務を行うキンコーズの営業時間は以下の通りです。

注文受付
8月7日 17時まで
8月17日 9時受付開始(8月7日 17時以降の受付は8月17日のご依頼扱いとなります。)
※上記はクレジットカード払いに限ります。銀行振り込みの場合、8月7日の17時までに入金が確認できないご注文に関しては、8月17日以降の製本・発送となりますので、予めご了承くださいませ。

店舗引き取り
8月7日 17時まで
8月17日 9時よりお引き取り可能
※現在新型コロナウイルスの影響により休業・短縮営業を行っております。詳しくはキンコーズHPにてご確認ください。
https://www.kinkos.co.jp/pt/temporary-business-hours0801.pdf

PDFでご購入の場合は通常通り、決済完了後ダウンロード可能です。
休業中のお問い合わせにつきましては、お問い合わせフォーム(https://casecenter.jp/contact/)よりお願い申し上げます。なお、返信は8月18日以降順次させていただきますので、予めご了承くださいませ。

<2020/4/8掲載><2020/8/1 更新>

弊センターは政府による緊急事態宣言の発令に伴い、リモートワークを実施しております。リモートワーク体制期間中も通常通り業務を行い、会員の皆様への影響が最小限となるよう努めてまいりますので、お問い合わせ/お急ぎの方はホームページのお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。
リモートワーク期間:2020年8月31日(月)まで(今後の状況により期間を変更する場合がございます)
[お問合せフォーム](https://casecenter.jp/contact/)

<2020/7/1掲載>

ケース一括購入後の個別配送について、承ります。詳しくは、以下のリンク先Q&Aをご覧ください。
<https://casecenter.jp/faq/delivery.html>