ビッグスキニーのオンライン・マーケティング
- ケース
このケースは財布メーカーが使用する、七つのインターネット・マーケティング技術(ディスプレイ広告、アルゴリズム検索、検索連動型広告、ソーシャルメディア、インタラクティブ・コンテンツ、オンライン販売、およびA/Bテスト)について説明している。各技術のカギとなる特徴を簡潔に紹介し、今後どのようなオンライン・マーケティングに優先して取り組むべきかを問いかける。また、オンラインおよびオフライン・マーケティングの類似点と相違点について議論すると共に、マーケティング・キャンペーンの評価という課題も取り上げている。
- 出版日
- 2011/02
- 改訂日
- 2012/02
- 業種
- 食品・家庭用品
- 卸売・小売
- 情報通信
- 領域
- マーケティング
- 技術・情報管理
- ボリューム
- 14ページ
- コンテンツID
- CCJB-HBS-17054-01
- オリジナルID
- 9-918-J02
- ケースの種類
- 意思決定ケース/情報ケース/フィールド・リサーチ/実名ケース/実在ケース
- 言語
- 日本語
- 翻訳
- English
- カラー
- 製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。