ビッグスキニーのオンライン・マーケティング

Benjamin Edelman Scott Duke Kominers

  • ケース
HBP

このケースは財布メーカーが使用する、七つのインターネット・マーケティング技術(ディスプレイ広告、アルゴリズム検索、検索連動型広告、ソーシャルメディア、インタラクティブ・コンテンツ、オンライン販売、およびA/Bテスト)について説明している。各技術のカギとなる特徴を簡潔に紹介し、今後どのようなオンライン・マーケティングに優先して取り組むべきかを問いかける。また、オンラインおよびオフライン・マーケティングの類似点と相違点について議論すると共に、マーケティング・キャンペーンの評価という課題も取り上げている。

出版日
2011/02
改訂日
2012/02
業種
食品・家庭用品
卸売・小売
情報通信
領域
マーケティング
技術・情報管理
ボリューム
14ページ
コンテンツID
CCJB-HBS-17054-01
オリジナルID
9-918-J02
ケースの種類
意思決定ケース/情報ケース/フィールド・リサーチ/実名ケース/実在ケース
言語
日本語
翻訳
English
カラー
製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。