シティバンク:アジア太平洋地域におけるクレジット・カードの導入(A)
- ケース
- 人気ケース
コンシューマー・バンクは、アジア太平洋地域でのクレジットカード発売の可能性を熟考していた。同行のニューヨーク本社や、同地域のカントリーマネージャーの数名は熱心ではなかったが、他のメンバーは、現地の法律で認められている限られた支店の拡大から、銀行の顧客基盤を拡大する機会があると考え、支持していた。学生は決断を下し、それが「行く」という決定だとしたら、総合的な立ち上げ計画を練る。
- 出版日
- 1994/09
- 改訂日
- 2002-10-01
- 領域
- マーケティング
- ボリューム
- 25ページ
- コンテンツID
- CCJB-HBS-507J09
- オリジナルID
- 507J09
- ケースの種類
- Case
- 言語
- 日本語
- 翻訳
- English
- カラー
- 製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。