シティバンク:アジア太平洋地域におけるクレジット・カードの導入(A)
- ケース
- 人気ケース
コンシューマー・バンクは、アジア太平洋地域でのクレジットカード発売の可能性を熟考していた。同行のニューヨーク本社や、同地域のカントリーマネージャーの数名は熱心ではなかったが、他のメンバーは、現地の法律で認められている限られた支店の拡大から、銀行の顧客基盤を拡大する機会があると考え、支持していた。学生は決断を下し、それが「行く」という決定だとしたら、総合的な立ち上げ計画を練る。
コンシューマー・バンクは、アジア太平洋地域でのクレジットカード発売の可能性を熟考していた。同行のニューヨーク本社や、同地域のカントリーマネージャーの数名は熱心ではなかったが、他のメンバーは、現地の法律で認められている限られた支店の拡大から、銀行の顧客基盤を拡大する機会があると考え、支持していた。学生は決断を下し、それが「行く」という決定だとしたら、総合的な立ち上げ計画を練る。