エル・ブジ:イノベーションの味
- ケース
2年連続で世界最高ランクのレストラン「エル・ブジ」のシェフ、フェラン・アドリアは、2つの関連する決断を迫られていた。第一に、アドリアと彼のチームは、レストランの成功の礎であるイノベーションの継続的な流れを保証するために、エルブリの画期的な料理のために、新しくて異なる料理を開発し続けなければならなかった。さらに、彼らはビジネスを成長させるという課題にも直面しており、エル・ブジのコアコンセプトである「イノベーションの味」が、コンサルティングからファストフードまでの幅広い分野に応用できるかどうかを探っていた。このケースでは、レストランにたどり着くまでに必要な長旅からツアー、食事そのものの説明まで、すべての経験をキャプチャするために、元パトロンの絶賛レビューを使用して、エル・ブジでの夜を読者に案内する。
- 出版日
- 2008/07
- 改訂日
- 2009/03
- 領域
- マーケティング
- ボリューム
- 21ページ
- コンテンツID
- CCJB-HBS-519J06
- オリジナルID
- 519J06
- ケースの種類
- Case
- 言語
- 日本語
- 翻訳
- English
- カラー
- 製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。