エル・ブジ:イノベーションの味

Michael I. Norton Julian Villanueva Luc Wathieu

  • ケース
HBP

2年連続で世界最高ランクのレストラン「エル・ブジ」のシェフ、フェラン・アドリアは、2つの関連する決断を迫られていた。第一に、アドリアと彼のチームは、レストランの成功の礎であるイノベーションの継続的な流れを保証するために、エルブリの画期的な料理のために、新しくて異なる料理を開発し続けなければならなかった。さらに、彼らはビジネスを成長させるという課題にも直面しており、エル・ブジのコアコンセプトである「イノベーションの味」が、コンサルティングからファストフードまでの幅広い分野に応用できるかどうかを探っていた。このケースでは、レストランにたどり着くまでに必要な長旅からツアー、食事そのものの説明まで、すべての経験をキャプチャするために、元パトロンの絶賛レビューを使用して、エル・ブジでの夜を読者に案内する。

出版日
2008/07
改訂日
2009/03
領域
マーケティング
ボリューム
21ページ
コンテンツID
CCJB-HBS-519J06
オリジナルID
519J06
ケースの種類
Case
言語
日本語
翻訳
English
カラー
製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。