業績向上コンサルティングとHi-R-Me:営業電話のかけ方
- ケース
このケーススタディは、あるプロフェッショナル・サービス会社(「パフォーマンスインプルーブメントコンサルティング」)と、その潜在顧客であるHi-R-Meへの営業電話に焦点を当てたものである。このケーススタディでは、最初のコンタクトコール、フォローアップのディスカバリーコール、そして対面ミーティングをビデオで紹介する。その後生徒には、各通話の別の方法も紹介される。この教材は、パーソナル・セールスに関連するスキルや認識を養うことを目的としており、特に、生産的な営業電話を構成する上での「アップフロント契約」の役割と重要性について学ぶことができる。
- 出版日
- 2018/08
- 領域
- マーケティング
- 起業
- ボリューム
- 7ページ
- コンテンツID
- CCJB-HBS-824J02
- オリジナルID
- 824J02
- ケースの種類
- Case
- 言語
- 日本語
- 翻訳
- English
- カラー
- 製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。