業績向上コンサルティングとHi-R-Me:営業電話のかけ方

Frank V. Cespedes David Mattson

  • ケース
HBP

このケーススタディは、あるプロフェッショナル・サービス会社(「パフォーマンスインプルーブメントコンサルティング」)と、その潜在顧客であるHi-R-Meへの営業電話に焦点を当てたものである。このケーススタディでは、最初のコンタクトコール、フォローアップのディスカバリーコール、そして対面ミーティングをビデオで紹介する。その後生徒には、各通話の別の方法も紹介される。この教材は、パーソナル・セールスに関連するスキルや認識を養うことを目的としており、特に、生産的な営業電話を構成する上での「アップフロント契約」の役割と重要性について学ぶことができる。

出版日
2018/08
領域
マーケティング
起業
ボリューム
7ページ
コンテンツID
CCJB-HBS-824J02
オリジナルID
824J02
ケースの種類
Case
言語
日本語
翻訳
English
カラー
製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。