1番はだれだ:INSEAD、ハーバード、ウォートン、それともLBS? (B) 調査を活用してビジネススクールのブランドを売り込む
- サプリ
2017年、『フィナンシャル・タイムズ』は2年連続で、INSEADをMBAプログラム世界1位にランク付けした。イリアン・ミホフ学長は、INSEADのブランド価値・エクイティをライバルのビジネススクールと比較して理解するために、大規模な調査を依頼した。調査の目的はINSEADのポジショニング、バリュー・プロポジション、コミュニケーションを最適化して、優秀なMBA学生を集めることである。
- 出版日
- 2021/06
- 領域
- マーケティング
- ボリューム
- 10ページ
- コンテンツID
- CCJB-INS-J6198B
- オリジナルID
- J6198B
- ケースの種類
- Published sources
- 言語
- 日本語
- 翻訳
- English
- カラー
- 製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。
関連ケース
-
¥ 1,782
¥ 1,573