1番はだれだ:INSEAD、ハーバード、ウォートン、それともLBS? (B) 調査を活用してビジネススクールのブランドを売り込む

Joerg Niessing Pierre Chandon

  • サプリ
INSEAD

2017年、『フィナンシャル・タイムズ』は2年連続で、INSEADをMBAプログラム世界1位にランク付けした。イリアン・ミホフ学長は、INSEADのブランド価値・エクイティをライバルのビジネススクールと比較して理解するために、大規模な調査を依頼した。調査の目的はINSEADのポジショニング、バリュー・プロポジション、コミュニケーションを最適化して、優秀なMBA学生を集めることである。

出版日
2021/06
領域
マーケティング
ボリューム
10ページ
コンテンツID
CCJB-INS-J6198B
オリジナルID
J6198B
ケースの種類
Published sources
言語
日本語
翻訳
English
カラー
製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。

関連ケース