ジャガー・ランドローバー:顧客中心の組織へ 持続可能な成長のためのカスタマー・インテリジェンスとデータ分析の活用
- ケース
本ケースは、英国の高級自動車メーカーのジャガー・ランドローバーに最近採用されたCRMのエキスパートの目を通して、自動車業界全体に影響を与える大きな混乱を考察している。このエキスパートが顧客中心のアプローチをとることで、マーケティング・チームは地に足をつけた行動をし続けている。
- 出版日
- 2021/06
- 領域
- マーケティング
- ボリューム
- 10ページ
- コンテンツID
- CCJB-INS-J6354
- オリジナルID
- J6354
- ケースの種類
- Published sources
- 言語
- 日本語
- 翻訳
- English
- カラー
- 製本の場合、カラー印刷での納品となります。