CCJ活用のためのオンライン会合

日時:
2020/7/22 Wed 13:00-15:00
場所:
オンライン(zoomを使用します)
定員:
20名
費用:
無料

事務局向け・CCJ活用のためのオンライン会合


 日頃、ケースをご利用いただいている利用者の方々、特に大学の事務局担当者様・セミナー等を行なっている企業の担当者様を対象に、ケース購入とその利用を円滑に行っていただくためのオンライン会合を開催致します。
 日本ケースセンターは、2019年9月に貿易研修センターから名古屋商科大学ビジネススクールへと運営母体が移りました。同11月にはホームページもリニューアルし、ケース購入のプロセスも変化致しました。そういった背景もあり、会員の皆様とコミュケーションを取る場を設け、皆様がご不便に感じていることを伺ったり、円滑なセンター運営のためのアイディアを頂戴したりする機会とさせていただきたく存じます。センター対会員様のみならず、会員様同士の交流を持つことによっても、全体的なケースメソッドの普及へつながることを期待しています。

内容
・センター長 竹内伸一(名古屋商科大学ビジネススクール教授)よりご挨拶
・事務局ご挨拶
・CCJの報告
・ディスカッション

お申し込みの方法​
 CCJウェブサイトから、直接お申込みください。追って、当センターよりzoomミーティングのURL等をご案内致します。

<事前に"Zoom"アプリをダウンロードしてください>
▼スマートフォン・タブレットの場合
App storeまたはPlay ストアで、"ZOOM Cloud Meetings"をインストールしてください。
▼パソコンの場合
https://zoom.us/download を開いて、"ミーティング用Zoomクライアント"をダウンロードしてください。


詳細
日時 :2020/07/22(水) 13:00-15:00
場所 :オンライン
対象 :大学の事務局担当者様・セミナー等を行なっている企業の担当者様
定員 :20名
参加費:無料