コロニアル・フード・サービス・カンパニー

Michael Beer James G. Clawson

  • ケース
HBP

コロニアル・フード・サービス・カンパニー(CFS)は全国の様々な顧客を対象に、食品と飲料を提供していた。中部大西洋岸地域における主な顧客は、大学、高等学校および中学校であり、1年から3年毎に更新される契約の元、ファーストフードサービス、カフェテリア、自動販売機などを運営していた。CFSの業績評価制度の重要な特徴は、1年に1回実施される面談である。本ケースは業績評価面談に至るまでの出来事の概要について書かれた4パートからなるケースシリーズの最初のひとつであり、会社の背景について記述している。「ジェームズ・クランストン」 (9-412-J13) 、「ユージーン・カービー(A)」(9-412-J15) と共に使うことができる。

出版日
1977/10
改訂日
1983/09
業種
サービス
領域
組織行動・人的資源管理
ボリューム
5ページ
コンテンツID
CCJB-HBS-10071-01
オリジナルID
9-412-J14
ケースの種類
意思決定ケース/フィールド・リサーチ/実名ケース/実在ケース
言語
日本語
翻訳
English
カラー
製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。

関連ケース