ナリー・シルク・サリーズ (A)

V.G. Narayanan Namrata Arora Vidhya Muthuram

  • ケース
HBP

Nalli Silk Sarees Private Limitedは、インドの民族衣装を小売する家族経営の企業だった。創業83年の同社は、売上高9,500万ドル、店舗数22店という目覚ましい成長を遂げ、同分野で全国展開する唯一の企業として競合他社を圧倒していた。インドのチェンナイに本社を置く同社は、革新性、顧客中心主義、品質、誠実さを重視することで、独自のナショナル・ブランドを確立した。2011年、インドのアパレル市場のダイナミクスが変化する中、同社はインド国内外の大小小売業者との激しい競争に直面し始めた。同社のナリ・クプサミ・チェッティ会長は、2,500万ドルを投じた拡張計画を発表し、2年間で12店舗の新規出店を提案した。このケースでは、同社の競争力と総合的な顧客体験を支える価格戦略、マーチャンダイジング・プロセス、品揃えに焦点を当てる。

出版日
2012/07
改訂日
2015-07-01
領域
経営・戦略
ボリューム
12ページ
コンテンツID
CCJB-HBS-124J05
オリジナルID
124J05
ケースの種類
Translated Case
言語
日本語
翻訳
English
カラー
製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。

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