コンピュートロン 2006年

John A. Quelch

  • ケース
HBP

2006年7月、コンピュートロンの欧州販売事業部長であったトーマス・ツィンマーマンは、彼にとって最大の顧客に対して、新しいコンピュータの価格を決めなくてはならなかった。標準的な価格政策では、コンピュートロンはこの入札に勝てないかもしれない。ツィンマーマンはこの入札に特別な配慮をし、どんな入札価格戦略をとるべきかを迷っていた。本ケースは以前の版の書換えバージョンである。

出版日
1997/01
改訂日
2007/08
業種
電機・電子
領域
マーケティング
ボリューム
6ページ
コンテンツID
CCJB-HBS-13027-01
オリジナルID
514J01
ケースの種類
意思決定ケース/一般経験則/仮名ケース/架空ケース
言語
日本語
翻訳
English
カラー
製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。