コンピュートロン 2006年
- ケース

2006年7月、コンピュートロンの欧州販売事業部長であったトーマス・ツィンマーマンは、彼にとって最大の顧客に対して、新しいコンピュータの価格を決めなくてはならなかった。標準的な価格政策では、コンピュートロンはこの入札に勝てないかもしれない。ツィンマーマンはこの入札に特別な配慮をし、どんな入札価格戦略をとるべきかを迷っていた。本ケースは以前の版の書換えバージョンである。
2006年7月、コンピュートロンの欧州販売事業部長であったトーマス・ツィンマーマンは、彼にとって最大の顧客に対して、新しいコンピュータの価格を決めなくてはならなかった。標準的な価格政策では、コンピュートロンはこの入札に勝てないかもしれない。ツィンマーマンはこの入札に特別な配慮をし、どんな入札価格戦略をとるべきかを迷っていた。本ケースは以前の版の書換えバージョンである。