ネスレSA: 栄養・健康・ウェルネス戦略

Rebecca M. Henderson Ryan Johnson

  • ケース
HBP

1997年、Nestléは栄養、健康そしてウェルネス分野(NHW)で世界のリーディングカンパニーになる戦略ビジョンを打ち立てた。それから13年間NHW戦略は、NestléのM&Aの対象企業の選択、製品改良の戦略、容器の刷新、といった形で具現化され、Nestléを消費者の間で信頼させ、利益率を向上させ、継続的に成長させ、競合他社と差別化させることに貢献した。

出版日
2011/06
改訂日
2012/05
領域
経営・戦略
ボリューム
13 ページ
コンテンツID
CCJB-HBS-318J10
オリジナルID
318J10
ケースの種類
Case
言語
日本語
翻訳
English
カラー
製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。