アドビの改革
- ケース
2013年までにアドビは、PhotoshopやAcrobatなどの人気ソフトウェアのパブリッシャーから、デジタルマーケティングとデジタルメディアの会社へと、自社を改革していた。2013年5月、同社は、消費者が月額サブスクリプション料金を支払うCreative Cloudを導入して、ソフトウェアのパッケージ販売を中止することを決定した。数週間後には、何千人もの消費者がこの決定に対して苦情の署名をした。アドビはこの決定を覆すべか?もっと一般的に言えば、アドビが自らを改革するために、どのような新しいスキルや能力を開発する必要があるのか?
- 出版日
- 2014/01
- 改訂日
- 2015-01-01
- ボリューム
- 21ページ
- コンテンツID
- CCJB-HBS-522J07
- オリジナルID
- 522J07
- ケースの種類
- Case
- 言語
- 日本語
- 翻訳
- English
- カラー
- 製本の場合、カラー印刷での納品となります。