アズダ (B)

Michael Beer James B. Weber

  • サプリ
HBI

ケースは、アーチー・ノーマンが5年間で企業を再生させる過程を、財務管理を確立し、経営を立て直し、個人がイノベーションを導入できるようなプロジェクトを試行し、顧客優先の基本に返った戦略を導入し、すばやい変革、新しいアイディアの導入を促進する企業文化を醸成する環境つくりを描いている。 教育目的: 変革のマネージメント、戦略の選択肢、企業文化の改変プロセスなどを考える。アズダ(A)と共に使うことも出来る。

出版日
1997/10
改訂日
1998/05
業種
卸売・小売
領域
経営・戦略
マーケティング
組織行動・人的資源管理
ボリューム
23ページ
コンテンツID
CCJB-HBS-70022-01
オリジナルID
9-405-J03
ケースの種類
分析ケース/意思決定ケース/フィールド・リサーチ/実名ケース/実在ケース
言語
日本語
翻訳
English
カラー
製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。

関連ケース