グッチ・グループ N.V. (A)

David B. Yoffie Mary Kwak

  • ケース
HBP

単一ブランド企業から、複数ブランドを扱う企業へ変貌しつつある転換期にあるグッチを取り上げている。ファッション産業におけるブランドの活用ち、競合他社との戦略の分析、多角化への戦略を検討する。

出版日
2000/09
改訂日
2001/05
業種
食品・家庭用品
領域
経営・戦略
国際経営
マーケティング
ボリューム
23ページ
コンテンツID
CCJB-HBS-70084-02
オリジナルID
9-707-J06
ケースの種類
分析ケース/意思決定ケース/フィールド・リサーチ/実名ケース/実在ケース
言語
日本語
翻訳
English
カラー
製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。

関連ケース