トレーダー・ジョーズ
- ケース
様々な指標に基づき、トレーダー・ジョーズは2013年に米国で最も成功した食料品店の1つにランクインした。専門家によると、同社は大手食料品チェーンの中で1平方フィート当たりの売上が最も大きく、トップのホールフーズでさえも大きく上回ると推定されている。2013年、トレーダー・ジョーズはいくつかの脅威に直面した。ウォルマートやテスコといった大手チェーンが、トレーダー・ジョーズのアプローチを模倣した小型店舗をオープンし始めていたからだ。さらに、一部のアナリストは、トレーダー・ジョーズが成長を続け、全米に拡大するにつれて、その信憑性や「風変わりなクールさ」を失いつつあるのではないかという疑問を持ち始めていた。トレーダー・ジョーズは今後も成長を続けるために何をすべきなのだろうか?
- 出版日
- 2013/09
- 改訂日
- 2014-04-01
- 領域
- 経営・戦略
- ボリューム
- 18ページ
- コンテンツID
- CCJB-HBS-724J04
- オリジナルID
- 724J04
- ケースの種類
- Case
- 言語
- 日本語
- 翻訳
- English
- カラー
- 製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。