トレーダー・ジョーズ

David L. Ager Michael A. Roberto

  • ケース
HBP

様々な指標に基づき、トレーダー・ジョーズは2013年に米国で最も成功した食料品店の1つにランクインした。専門家によると、同社は大手食料品チェーンの中で1平方フィート当たりの売上が最も大きく、トップのホールフーズでさえも大きく上回ると推定されている。2013年、トレーダー・ジョーズはいくつかの脅威に直面した。ウォルマートやテスコといった大手チェーンが、トレーダー・ジョーズのアプローチを模倣した小型店舗をオープンし始めていたからだ。さらに、一部のアナリストは、トレーダー・ジョーズが成長を続け、全米に拡大するにつれて、その信憑性や「風変わりなクールさ」を失いつつあるのではないかという疑問を持ち始めていた。トレーダー・ジョーズは今後も成長を続けるために何をすべきなのだろうか?

出版日
2013/09
改訂日
2014-04-01
領域
経営・戦略
ボリューム
18ページ
コンテンツID
CCJB-HBS-724J04
オリジナルID
724J04
ケースの種類
Case
言語
日本語
翻訳
English
カラー
製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。