ハフィントンポスト

Eisenmann, Thomas R. Stuart, Toby Kiron, David

  • ケース
HBP

2010年2月、無報酬の投稿者からのブログ記事と他のニュースサイトで公開された記事の抜粋を集約した急成長中のインターネット新聞であるハフィントンポストの経営陣は、その成長戦略についていくつかの決断を迫られている。何よりも、ハフィントンポストの経営陣は、特定のユーザーに配信されるコンテンツを選択して提示するために、ソーシャルネットワーキング技術(FacebookやTwitterなど)を最大限に活用するか、それともキュレーターとしての役割を人間の編集者に頼り続けるかを判断しなければならない。

出版日
2010/03
改訂日
2010/10
領域
起業
ボリューム
27ページ
コンテンツID
CCJB-HBS-819J13
オリジナルID
819J13
ケースの種類
Case
言語
日本語
翻訳
English
カラー
製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。