スイッギー: キャッシュバーンを最適化する
- ケース
2015年8月までに、インドのベンガルールでオンデマンドフードデリバリーのスタートアップ企業、スイッギーが事業を開始して約1年が経過していた。ビジネスの指数関数的な成長は持続すると予想されていた。スイッギーは、配達を行うたびに損失、つまりキャッシュバーンが発生していた。同社の現在の手元資金も枯渇しつつあり、同社の最高経営責任者は、今後4四半期に見込まれるキャッシュバーンを賄うための新たなベンチャーキャピタルからの資金調達に失敗していた。スイッギーは、新たな資金を投入することなく、成長を続ける方法を見つけ出さなければならない。
- 出版日
- 2022/10
- 領域
- 経営・戦略
- ボリューム
- 10ページ
- コンテンツID
- CCJB-IVE-W31865
- オリジナルID
- W31865
- ケースの種類
- Case
- 言語
- 日本語
- 翻訳
- English
- カラー
- 製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。