アクアリサ・クオーツ:革新的シャワーの販売
- ケース
ハリー・ローリンソンは、英国の大手シャワーメーカーであるアクアリサ社のマネージング・ディレクターである。彼は、近年で最も重要なシャワーの革新である「クオーツシャワー」を発表したばかりだった。クオーツシャワーは、品質、コスト、設置のしやすさなどの面が大きく改善され、製品テストでは、消費者と配管工の両方から絶賛されていた。しかし、クオーツの初期の販売状況は芳しくなかった。ローリンソンは今、チャネル戦略、広告戦略、そして既存の製品ラインの中での製品の全体的なポジショニングを変更するかどうか、いくつかの重要な決断を迫られている。
- 出版日
- 2002/01
- 改訂日
- 2006/07
- 領域
- マーケティング
- ボリューム
- 20ページ
- コンテンツID
- CCJB-HBS-519J02
- オリジナルID
- 519J02
- ケースの種類
- Case
- 言語
- 日本語
- 翻訳
- English
- カラー
- 製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。