トヨタ:欧州でのブランドのリポジショニング(B)
- サプリ
コーポレート・アイデンティティとブランド・マネジメント・チームのマネージャーたちは、ヨーロッパにおけるトヨタのポジショニングの抜本的な変更を提案する。トヨタは、従来の価値追求型のセグメントを捨て、高所得者層に移行し、最新モデルであるトヨタ・ヤリスを皮切りに、広告手法を標準化すべきである。トヨタはこの新しいポジショニングを導入すべきか?この新しいポジショニングについて、トヨタはどのようにして独立した販売店を説得することができますか?
- 出版日
- 2010/01
- 改訂日
- 2021/07
- 領域
- マーケティング
- ボリューム
- 4ページ
- コンテンツID
- CCJB-IMD-5-0565-JP
- オリジナルID
- IMD-5-0565-JP
- ケースの種類
- Field Research
- 言語
- 日本語
- 翻訳
- English
- カラー
- 製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。
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