トヨタ:欧州でのブランドのリポジショニング(C)
- サプリ
トヨタ・ヤリスの導入は大成功だった。欧州では合計18社の販売店が、ヤリスの標準的な広告手法を採用した。初年度の販売予測は、すぐに年間10万台から13万台に引き上げられた。この成功は2000年にも続き、トヨタは欧州における日本メーカーの中で、圧倒的に強い販売成長を遂げた。このシリーズの最後のケースでは、トヨタが行ったブランドのリポジショニングのプロセスを詳しく説明している。このリポジショニング・プロセスの成功により、トヨタのリポジショニングは業界のベストプラクティスとなった。
- 出版日
- 2010/01
- 改訂日
- 2021/07
- 領域
- マーケティング
- ボリューム
- 5ページ
- コンテンツID
- CCJB-IMD-5-0566-JP
- オリジナルID
- IMD-5-0566-JP
- ケースの種類
- Field Research
- 言語
- 日本語
- 翻訳
- English
- カラー
- 製本の場合、モノクロ印刷での納品となります。
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